カスタマーサポート夏季休業のご案内

お客様各位
平素は、当社商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、カスタマーサポートサービスは、2021年8月11日(水)~2021年8月15日(日)まで休業とさせていただきます。
なお、8月10日(火)は受付のみとさせて頂きます。休暇中のお問い合わせは、上記期間も受け付けておりますが回答は2021年8月16日(月)より順次対応させていただきますのでご了承ください。

8/9日
(月)
10日
(火)
11日
(水)
12日
(木)
13日
(金)
14日
(土)
15日
(日)
休業営業休業休業休業休業休業
16日
(月)
17日
(火)
18日
(水)
19日
(木)
20日
(金)
21日
(土)
22日
(日)
営業営業営業営業営業休業休業

営業関連のお問合せ先:ネットワークソリューション事業部

東京本社
〒104-0061 東京都中央区銀座1-3-1 銀座富士屋ビル4F
TEL:03-4455-1040 FAX:03-4455-1011
大阪・梅田オフィス
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3号 大阪駅前第3ビル10階
TEL:06‐6374‐2226  FAX:06‐6374‐2227

広報関連のお問い合わせ先

TEL:06-6345-1010 FAX:06-6345-1012