新型コロナウィルス対策におけるテレワーク時の電話連絡の自動化サービスを無料提供開始

株式会社コムスクエア(東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下コムスクエア)は、新型コロナウィルス対策にてテレワークやシフト勤務により関係各所への電話連絡業務の負荷が高まっている企業に向け、登録した電話番号にメール送信やWebブラウザから一斉電話通知が可能な自動電話通知サービス『アラートコール』を期間限定で無料提供致します。

テレワークにおける電話連絡の課題

  • 通知対象者へのへ電話連絡に時間や手間がかかる
  • 通知対象者の勤務シフト状況の確認作業が煩雑
  • チャットやメールだと、緊急度の高い連絡が埋もれてしまう

自動電話通知サービス『アラートコール』をご利用いただくと

  • 通知対象者へ自動で電話通知。一斉通知や輪番(登録番号へ順番に通知)も可能
  • スケジュール機能で勤務シフトに合わせた通知要否も自動化
  • 電話による確実な通知が可能

自動電話通知サービス『アラートコール』概要

自動電話通知サービス『アラートコール』概要

自動電話通知サービス無料提供キャンペーン内容

  • 期間:2020年7月31日まで
  • ご好評につき無料提供期間を2020年8月31日まで延長いたします。
  • コール数上限:50コール

※無料提供期間中に有料プランにお申込みいただけますと、期間終了後も継続してご利用いただけます。

※アラートコール未契約企業様のみの対象となります。

お申込み方法

下記URLよりお申し込みください。

https://nws.satori.site/alartcall