年末年始カスタマーサポート休業のご案内

お客様各位
平素は、当社商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始のカスタマーサポートサービスは、2020年12月29日(水)~2021年1月3日(月)まで休業とさせていただきます。
なお、12月28日(火)は受付のみとさせて頂きます。休暇中のお問い合わせは、上記期間も受け付けておりますが回答は2021年1月4日(火)より順次対応させていただきますのでご了承ください。

12/27日
(月)
28日
(火)
29日
(水)
30日
(木)
31日
(金)
1/1日
(土)
2日
(日)
営業営業休業休業休業休業休業
3日
(月)
4日
(火)
5日
(水)
6日
(木)
7日
(金)
8日
(土)
9日
(日)
休業営業営業営業営業休業休業

営業関連のお問合せ先:ネットワークソリューション事業部

東京本社
〒104-0061 東京都中央区銀座1-3-1 銀座富士屋ビル4F
TEL:03-4455-1040 FAX:03-4455-1011
大阪・梅田オフィス
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3号 大阪駅前第3ビル10階
TEL:06‐6374‐2226  FAX:06‐6374‐2227

広報関連のお問い合わせ先

TEL:06-6345-1010 FAX:06-6345-1012