年末年始カスタマーサポート休業のご案内
お客様各位
平素は、当社商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始のカスタマーサポートサービスは、2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)まで休業とさせていただきます。
なお、12月25日(金)は受付のみとさせて頂きます。休暇中のお問い合わせは、上記期間も受け付けておりますが回答は2021年1月5日(火)より順次対応させていただきますのでご了承ください。
12/21日 (月) | 22日 (火) | 23日 (水) | 24日 (木) | 25日 (金) | 26日 (土) | 27日 (日) |
---|---|---|---|---|---|---|
営業 | 営業 | 営業 | 営業 | 営業 | 休業 | 休業 |
28日 (月) | 29日 (火) | 30 (水) | 31日 (木) | 1/1日 (金) | 2日 (土) | 3日 (日) |
休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 |
4日 (月) | 5日 (火) | 6日 (水) | 7日 (木) | 8日 (金) | 9日 (土) | 10日 (日) |
休業 | 営業 | 営業 | 営業 | 営業 | 営業 | 営業 |
営業関連のお問合せ先:ネットワークソリューション事業部
- 東京本社
- 〒104-0061 東京都中央区銀座1-3-1 銀座富士屋ビル4F
- TEL:03-4455-1040 FAX:03-4455-1011
- 大阪・梅田オフィス
- 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3号 大阪駅前第3ビル10階
- TEL:06‐6374‐2226 FAX:06‐6374‐2227
広報関連のお問い合わせ先
- TEL:06-6345-1010 FAX:06-6345-1012