カスタマーサポート夏季休業のご案内
お客様各位
平素は、当社商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、カスタマーサポートサービスは、2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)まで休業とさせていただきます。
なお、8月7日(金)は受付のみとさせて頂きます。休暇中のお問い合わせは、上記期間も受け付けておりますが回答は2020年8月17日(月)より順次対応させていただきますのでご了承ください。
8/3日 (月) | 4日 (火) | 5日 (水) | 6日 (木) | 7日 (金) | 8日 (土) | 9日 (日) |
---|---|---|---|---|---|---|
営業 | 営業 | 営業 | 営業 | 営業 | 休業 | 休業 |
10日 (月) | 11日 (火) | 12日 (水) | 13日 (木) | 14日 (金) | 15日 (土) | 16日 (日) |
休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 |
営業関連のお問合せ先:ネットワークソリューション事業部
- 東京本社
- 〒104-0061 東京都中央区銀座1-3-1 銀座富士屋ビル4F
- TEL:03-4455-1040 FAX:03-4455-1011
- 大阪・梅田オフィス
- 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3号 大阪駅前第3ビル10階
- TEL:06‐6374‐2226 FAX:06‐6374‐2227
広報関連のお問い合わせ先
- TEL:06-6345-1010 FAX:06-6345-1012