年末年始カスタマーサポート休業のご案内

お客様各位
平素は、当社商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始のカスタマーサポートサービスは、2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)まで休業とさせていただきます。
なお、12月27日(金)は受付のみとさせて頂きます。休暇中のお問い合わせは、上記期間も受け付けておりますが回答は2020年1月6日(月)より順次対応させていただきますのでご了承ください。

12/23日
(月)
24日
(火)
25日
(水)
26日
(木)
27日
(金)
28日
(土)
29日
(日)
営業営業営業営業営業休業休業
30日
(月)
31日
(火)
1/1日
(水)
2日
(木)
3日
(金)
4日
(土)
5日
(日)
休業休業休業休業休業休業休業

営業関連のお問合せ先:ネットワークソリューション事業部

東京本社
〒104-0061 東京都中央区銀座1-3-1 銀座富士屋ビル4F
TEL:03-4455-1040 FAX:03-4455-1011
大阪・梅田オフィス
〒530-0012 大阪府大阪市北区2-7-18 LUCID SQUARE UMEDA 6F(受付)
TEL:06‐6374‐2226  FAX:06‐6374‐2227

広報関連のお問い合わせ先

TEL:03-4455-1010 FAX:03-4455-1011