2015年07月17日

カスタマーサポート窓口 夏期休業のお知らせ

 

お客様各位

 

平素は、当社商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら、カスタマーサポートサービス窓口は、

2014年8月12日(水)~2014年8月14日(金)まで夏期休業とさせていただきます。

 

お問い合わせは、上記期間も受け付けておりますが、回答は2014年8月17日(月)より順次対応させていただきますのでご了承ください。

 

休業明けにおきましては、例年お問い合わせを数多くいただきます。

 窓口が混みあう可能性もございますことをご了承ください。

 

 

8/2(日) 8/3(月) 8/4(火) 8/5(水) 8/6(木) 8/7(金) 8/8(土)
休業 営業 営業 営業 営業 営業 休業

 

8/9(日) 8/10(月) 8/11(火) 8/12(水) 8/13(木) 8/14(金) 8/15(土)
休業 営業 営業 休業 休業 休業 休業

 

8/16(日) 8/17(月) 8/18(火) 8/19(水) 8/20(木) 8/21(金) 8/22(土)
休業 営業 営業 営業 営業 営業 休業
 
 
 

パトロールクラリス Eメールでのサポート受付は
7月末日を以って、完全に終了致します。


パトロールクラリス Eメールでのサポート受付は2015年6月30日を以って終了しております。
移行期間は7月末日まで延長しておりますが、その後は完全にEメールでの受付を終了致します。
お手数ではございますが、至急問合せフォームへの変更をお願い致します。

カスタマーサポート受付方法変更についての詳細は、こちらをご確認ください。