オプションサービス

電話通知オプションサービス(アラートコール)
電話通知オプションサービス(アラートコール)
パトロールクラリスからのアラートを指定された電話番号へ通知する事ができます。
基盤システムの障害アラームの発生時に、自動で保守員へ輪番で通知する事や管理画面で設定した連絡網へ手動で一斉に電話通知をすることも可能です。
アラートコールサービスの詳細はこちら
CDメディア再発行
CDメディア再発行
パトロールクラリス日本語版のCDメディアの再発行をさせて頂きます。
インストール代行サービス
インストール代行サービス
センドバック方式にてソフトウェアのインストールを代行致します。・パトロールクラリス日本語版のインストール作業のみとなります。・ハードウェアを事前にご用意下さい。
操作指導サービス
操作指導サービス
3時間または6時間内で行える範囲にて、弊社の技術員がパトロールクラリスの操作説明、質疑対応を実施致します。 ・説明会場は弊社にてお願いをしております。 ※出張(都内近郊以外)が必要な場合は、諸経費をご請求致します。
テクニカルトレーニング (3時間又は6時間)/2回
テクニカルトレーニング (3時間又は6時間)/2回
3時間または6時間内で行える範囲にて、弊社の技術員がパトロールクラリスの技術説明、質疑対応を実施致します。 ・説明会場は弊社にてお願いをしております。 ※インストール作業は実施致しません。 ※出張(都内近郊以外)が必要な場合は、諸経費をご請求致します。
監視設定代行サービス (3時間又は6時間)
監視設定代行サービス (3時間又は6時間)
3または6時間内で行える範囲にて、弊社が設定可能な機器の監視設定を代行でご支援致します。機器(OS)毎に監視テンプレートの作成をお願い致します。 ※予めサーバ追加・接続設定を済ませて頂く必要がございます。 ※カスタマイズ監視、ログ詳細監視等の高度な設定は 予め、監視設定やコマンドをご準備願います。※出張(都内近郊以外)が必要な場合は、諸経費をご請求致します。