監視システムや監視サービスと連動して柔軟で高度の電話通知機能を実現

アラートコール3つの特長

  • 特長01 有人通知の代替も可能 高度な通知機能
    • 複雑な運用フローにも柔軟に対応
    • 高性能音声合成エンジンで障害内容を的確に通知
    • 通知スケジュール・通知先を柔軟に設定可能
  • 特長02 安心のクラウド基盤 設備投資が不要
    • 多量の同時通報も可能なクラウド基盤
    • サーバや回線の導入が不要、既存システムとの連携も簡単
    • 最短でお申込みの翌営業日からご利用可能
  • 特長03 システムを選ばず 様々なシステムと連携可能
    • APIやメール経由で簡単に連携
    • パトロールクラリスとの連携はもちろん、ZABBIX・Nagios・他社監視製
      品や監視サービスとも連携が可能
こんな方におすすめします
  • 障害毎に対応先が異なる方
  • 音声通知/通報内容をカスタマイズしたい方
  • 通話履歴のレポートが必要な方
導入イメージ
機能紹介
価格